• バイアグラ(オーストラリア製)50mg【1箱4錠】ファイザー社│多くの方が利用しています。

バイアグラ(オーストラリア製)50mg【1箱4錠】ファイザー社│多くの方が利用しています。

  • pfizer
  • MI00173
  • 在庫あり

オプション:

数量 価格 単価
商品 x 1 5,793 円
($51.35)
5,793 円
($51.35)
商品 x 3 15,931 円
($141.22)
5,310 円
($47.07)
商品 x 5 24,331 円
($215.68)
4,866 円
($43.14)
商品 x 6 32,873 円
($291.40)
5,479 円
($48.57)
商品 x 7 32,904 円
($291.68)
4,701 円
($41.67)
- OR -


EDは危険な疾患

ED(Erectile Dysfunction)は勃起不全やインポテンツとも呼ばれる疾患です。EDになると、勃起機能が低下して性交不能になったり、性行為の途中で勃起が維持できなくなる、いわゆる中折れと呼ばれる状態になります。

EDになると子どもが作れなくなるのに加えて、配偶者やパートナーと適切な性行為をすることもできなくなり、ときに離婚や別離の原因ともなります。このようにEDは大切な人との人間関係に大きな亀裂を生じさせる可能性のある疾患であり、決して軽視することができないものです。


EDを自力で治すことはできる?

EDは自力で治すことができるのでしょうか?EDの原因が精神的なストレスや悩みにあるときはそれらを取り除くことで自力で治すことが可能な場合もあります。ただし、それには時間がかかることが多く、必ずしもうまくいくとは限りません。このため、EDを直ちに治療して中折れなどを改善したい場合は、以下で解説するようにED治療薬を用いることが必須になります。


勃起力を取り戻すにはバイアグラ

勃起不全を改善するには様々な手段がありますが、最も確実な効果が得られるものは薬物治療です。

ED治療薬の中で最も有名なものは、ファイザー社が販売しているバイアグラです。バイアグラはED治療薬のエースとして世界中で根強く支持されており、日本でも多くのクリニックや病院で処方されています。

バイアグラにはシルデナフィルと呼ばれる有効成分が含まれます。シルデナフィルは男性器の血管を拡張させて血流を増加させることで酸素や栄養素をペニスに送り込み、強い勃起力をもたらし、中折れを防止します。

バイアグラは国内の医療機関で処方してもらうと自由診療扱いとなり、健康保険が適応されないため、治療費が高額になる可能性が高くなります。このため、バイアグラを安く入手するためにはインターネット通販で入手するのが一般的です。ネットで販売されているバイアグラを購入すれば薬の値段事態はそれほど変わらなくとも、受診や調剤に係る費用を節約することができるため、日本で処方してもらうよりもずっと安く手に入れることも可能です。

インターネット上で販売している有名なバイアグラにオーストラリア版バイアグラがあります。これは、グローバル製薬企業であるファイザー社がオーストラリア支社で製造販売しているものであり、日本やアメリカで生産されているものと同じ正真正銘のバイアグラであり、安心して使うことができます。


バイアグラ(オーストラリア製)使用の体験談

私の知人は以前EDを発症した際に、バイアグラ(オーストラリア製)を個人輸入で入手することで治療したそうです。

ジェネリック医薬品は少し不安だったため、インターネット通販でファイザー社の正規のバイアグラ(オーストラリア製)を購入したところ、若いころのような勃起力を取り戻すことができたそうです。奥さんも大変喜んでくれ、今では夫婦円満の状態に戻れたと笑顔で語っていました。


バイアグラ50mg(オーストラリア製)のメリット

バイアグラ(オーストラリア製)50mgには以下に示すような3つのメリットがあります。

格安価格で購入できる

バイアグラ(オーストラリア製)をインターネット通販で購入すると診察や調剤の費用がかからないため、経済的負担が大変軽くなります。

人に知られずに入手可能

インターネット通販を利用すれば誰にも知られずにバイアグラを入手できるので精神的な負担を感じることなく治療ができます。

ファイザー社の正規品が入手できる

海外製品が不安な方でも、バイアグラ(オーストラリア製)であればファイザー社が製造販売している正規品のため、安心して使うことができます。


バイアグラの通販でEDの治療を始めましょう

EDは年齢とともにますます悪化していく可能性が高く、放っておくと大切なパートナーとの関係にも亀裂を生じてしまいます。ネット通販を使えば大変手軽にED治療を開始できるため、ぜひバイアグラ50mg(オーストラリア製)で勃起力を取り戻し、中折れ人生に別れを告げましょう!


■商品名 

バイアグラ(オーストラリア製)50mg【1箱4錠】ファイザー社│多く方が利用しています

■一般名(有効成分名)

シルデナフィル

■効果

ED(勃起不全)の改善効果があります。服用後1時間程度で効き目が出て、4~6時間程度持続します。50㎎は国内で通常処方される用量であり、多くの方が購入されています。

■用法・用量

通常は、性行為の約1時間前に1錠(50mg)を服用します。

■注意事項

・めまい、視覚障害などが起こる可能性があるので服用後に自動車などを運転される場合は十分に注意してください。

・現在治療中の病気がある方(特に心血管障害などの病気)や他に薬を服用されている方(特に硝酸剤などの心臓の薬)、低血圧、高血圧の方はバイアグラを服用できない場合があるので、必ず事前に医師に相談してください。

・食後に服用すると効果が弱まる可能性があるのでできるだけ空腹時に服用してください。

・多量に飲酒した後に服用すると副作用が強く現れる可能性があるので注意してください。

・服用してから効果が出るまでには1時間ほどかかるため、性行為の1時間程前に服用するようにしてください。

■副作用

頭痛、のぼせ、腹痛、吐き気、胸痛、動悸、頻脈、血圧異常などが生じる可能性があります。これらの副作用は服用初期に生じることが多いですが、通常は服用を続けていくうちに次第に弱まっていきます。

■主成分

シルデナフィル


■商品名(国内市場)

バイアグラ錠25mg/ バイアグラ錠50mg(ファイザー株式会社)


■メーカー

ファイザー株式会社



レビューを書く

注意: HTMLタグは使用できません!
    悪い           良い

タグ: シルデナフィル, 勃起不全, cGMP, ED, Pfizer