• バイアグラ(オーストラリア製)100mg 1箱4錠 ファイザー社│オーストラリア版のED(勃起不全、インポテンツ)治療薬

バイアグラ(オーストラリア製)100mg 1箱4錠 ファイザー社│オーストラリア版のED(勃起不全、インポテンツ)治療薬

  • Pfizer Australia Pty Ltd.
  • MI00146
  • 配送可能時点で順次配送致します。(新コロナ影響)

オプション:

数量 価格 単価
商品 x 1 5,694 円
($51.35)
5,694 円
($51.35)
商品 x 3 15,658 円
($141.22)
5,219 円
($47.07)
商品 x 5 23,914 円
($215.68)
4,783 円
($43.14)
商品 x 6 32,310 円
($291.40)
5,385 円
($48.57)
商品 x 7 32,341 円
($291.68)
4,620 円
($41.67)
- OR -

――勃起不全の危険性

勃起不全になると性行為が正常に行えなくなります。

①勃起しにくい、又は勃起しない。

②勃起するが直ぐに元気がなくなる。

③行為の最中に硬さが足りなくなり、抜けてします。

④毎回ではないが勃起しない、しにくくなることがある。

もちろん、仕事の疲れやストレスでも同様な症状が発生する事がありますが、上記のような状態が長く続く場合「勃起機能不全」を怪しんだ方がいいでしょう。


男性には非常に重要な要素であるので勃起機能不全がストレスとなり、さらに症状が悪化する場合もあります。

スポーツなどでストレスを発散するのも良いですが、勃起機能不全の改善薬で治療をするめる事も検討してください。


――勃起機能不全は治療できる? 

勃起不全が発症したからと言ってあきらめる必要はありません。勃起不全は適切な手段で治療することが十分に可能です。

医学的に根拠のある薬効成分を服用する事による方法で最も一般的な治療方法になります。

バイアグラというお薬を聞いたことがありますでしょうか?

ED治療クリニックでは多くの場合、殆どの場合はバイアグラ等の治療薬が選択肢になるようです。

具体的には以下に示すような手段を用います。

――バイアグラによる勃起機能不全の治療 

勃起不全の改善手段には複数の手段がありますが、最も一般的で効果が高いものは投薬治療です。

ED治療薬として最も有名な薬はファイザー社が発売しているバイアグラです。ファイザー社はED治療薬を開発した先駆者としてED界では知名度が1番の医薬メーカーで、日本で初めて認可を受けたED治療薬です。

EDとは勃起機能不全の英文で、以前はインポ(テンツ)といい方をしてましたが近年ではEDが一般名称となっています。


このバイアグラにはシルデナフィル(Sildenafil)と呼ばれる有効成分が含まれています。

元々は心臓なのの狭心症の治療薬として研究開発を進めてきたところ男性機能の改善に効果がある事が分かりました。

1998年に米国で発売を開始されメディアでも「夢の薬」として大きく取り出されました。


同時にインターネットによる情報普及によりバイアグラの知名度が更に高くなりました。

その後、バイアグラの後発薬品としてカマグラ等の安価なED治療薬も販売されるようになり、先発薬としてのバイアグラの知名度が高くなりました。


――シルデナフィルがED治療薬の全て

バイアグラの薬効主成分のシルデナフィルが勃起機能不全の原因を取り除く効果があります。


勃起の機能としては、

男性の視覚、脳からの性的刺激により勃起を促します。

性的刺激が収まると、勃起が収束しますが、その収束させる「酵素」が自然に分泌されます。

もし、この収束が終わらなければ男性器の血液がとどめり壊死するような事態にもつながりかねません。

ですので、生理現象の一つとなっています。


ですが、勃起機能不全においては、この「収束酵素」が性的欲求があるのに分泌し続けるので、

意思に反して男性器は勃起が収束する悲しい状態となります。


以上が、簡単な説明になりますが、もっと専門的に知りたい場合はWikipedia等を参照してください。

――バイアグラの勃起収束酵素をシルデナフィルが抑制する

このようにバイアグラは勃起を促すED治療薬というよりは、性的欲求がある状態の男性器の勃起を収束させない効果があります。
この収束させない状態を維持する過程で、血管を拡張させて血流を増加もさせるので勃起が維持され易くなります。
もちろん、多少副作用がありますが、詳細はこのページ下部にありますが「詳細説明」をご覧ください。

――バイアグラを最安値で購入するには

バイアグラは国内でも流通している医薬品であり、日本の医療機関でも処方してもらうことは可能です。ただし、バイアグラをもらうための診察料や薬代はすべて自由診療扱いとなってしまうため、健康保険が適応されません。

このため、治療に要する費用は高額となる可能性もあります。


一方で、バイアグラはクリニックを受診せずにインターネットの個人輸入で入手することも可能です。

オーストラリア版のバイアグラは世界中に拠点を持つファイザー社がオーストラリアで販売しているもので、国内や米国で生産されているものと同じ正真正銘のバイアグラです。

錠剤は海外製のため100mg錠と国内のものより高用量になりますが、錠剤を割るなどして服用量を調節できます。


クリニックへの受診の手間や費用、プライバシーを心配する方ならば、ネット通販の個人輸入代行(三越屋)で購入する事もご検討ください。


――バイアグラ100mgのコスパ

バイアグラ100mgと50mgは価格差は小さなものです。

100mgと50mgは成分量になりますので、100mgを半分にして服用が出来ます。


日本でバイアグラは最大50mgまでの処方とされいます。

日本人と欧米人の体格の違いから等により日本では50mgの用量のみでの処方ですが体格さや薬の効き具合は個人差があります。

100mgだと副作用が強く感じる方は50mg又は25mgの服用から始めてみてください。
少量で十分な効果があるようでしたら、より少ない費用で長くED治療が継続出来ますね。

バイアグラは錠剤ですのでカッターなどで関単に分割できます。

一度、口コミなどを見つけバイアグラの良さを知ってください。


――バイアグラ(オーストラリア製)のメリット

バイアグラ(オーストラリア製)には以下に示すようなメリットがあります。

①日本で初めて認可を受けた

 世界で初めて効果があるとされ、長らく多くの人に愛用され実績が高いED治療薬です。

②診療が不要(処方箋料、診察料がかからない)

 個人輸入代行(三越屋)で購入すれば、ネット通販のように手間もかからず最安値で治療が出来ます。

③人に知られずに入手可能

バイアグラなどのED治療薬はクリニックなどの医療機関で処方してもらうこともできますが、受診に伴う精神的な負担もありません。

気楽にバイアグラでED治療が出来ます。


三越屋(https://mitsukoshiya.org/)では正規の販路から商品をお届け致します。

商 品 説 明

■商品名

バイアグラ(オーストラリア製)100mg【1箱4錠】ファイザー社

■一般名(有効成分名)

シルデナフィル

■効果

勃起不全(インポテンツ)の改善効果があります。服用後1時間程度で効き目が出て、4~6時間程度持続します。

■用法・用量

通常は、性行為の約1時間前に半錠~1錠を服用します。

■注意事項

・バイアグラ(オーストラリア製)100mgは1錠中に有効成分のシルデナフィルが100mg含まれていますが、これは欧米人用に設定された用量であり、日本人には過量となる可能性があります。特に初めて服用される方は、錠剤を半分または1/4に割って少量から服用を開始されることをお勧めします。 ・めまい、視覚障害などが起こる可能性があるので服用後に自動車などを運転される場合は十分に注意してください。 ・現在治療中の病気がある方(特に心血管障害などの病気)や他に薬を服用されている方(特に硝酸剤などの心臓の薬)、低血圧、高血圧の方はバイアグラを服用できない場合があるので、必ず事前に医師に相談するようにしてください。 ・食後に服用すると効果が弱まる可能性があるのでできるだけ空腹時に服用してください。 ・多量に飲酒した後に服用すると副作用が強く現れる可能性があるので注意してください。 ・服用してから効果が出るまでには1時間ほどかかるため、性行為の1時間程前に服用するようにしてください。 ・効果の強さや持続時間には個人差があります。

■副作用

頭痛、のぼせ、腹痛、吐き気、胸痛、動悸、頻脈、血圧異常などが生じる可能性があります。

■主成分

シルデナフィル

■商品名(日本市場)

バイアグラ錠25mg/ バイアグラ錠50mg(ファイザー株式会社)

■メーカー

ファイザー株式会社

■その他

輸入者の自宅のみに郵送可能

レビューを書く

注意: HTMLタグは使用できません!
    悪い           良い

タグ: バイアグラ, カマグラ, シルデナフィル, 勃起, ED, Pfizer, ファイザー, オーストラリア, インポ, 勃起