• バイアグラ(オーストラリア製)100mg 1箱4錠 ファイザー社│オーストラリアで販売されてるパッケージです。

バイアグラ(オーストラリア製)100mg 1箱4錠 ファイザー社│オーストラリアで販売されてるパッケージです。

  • 0 円
    ($0.00)

オプション:

- OR -

――勃起不全の危険性

勃起不全とはED(Erectile Dysfunction)やインポテンツとも呼ばれる疾患で、男性器の勃起機能が低下することで性交不能になる状態のことです。

勃起不全が生じると子供を作れなくなるだけでなく、配偶者やパートナーなどとの円滑な人間関係にも支障を来す可能性があります。また、日常生活のストレスのはけ口が見つからずに精神的にも悪影響を及ぼす可能性もあります。


――勃起不全は治療できる? 

勃起不全が発症したからと言ってあきらめる必要はありません。勃起不全は適切な手段で治療することが十分に可能です。薬物による治療が最も一般的であり、具体的には以下に示すような手段を用います。


――バイアグラによる勃起不全の治療

勃起不全の改善手段には複数の手段がありますが、最も一般的で効果が高いものは薬物療法です。

ED治療薬として最も有名な薬はファイザー社が発売しているバイアグラです。バイアグラにはシルデナフィルと呼ばれる有効成分が含まれています。シルデナフィルは男性器の血管を拡張させて血流を増加させることで、勃起を促進させる作用を持ちます。

バイアグラは国内でも流通している医薬品であり、日本の医療機関でも処方してもらうことは可能です。ただし、バイアグラをもらうための診察料や薬代はすべて自由診療扱いとなってしまうため、健康保険が適応されません。このため、治療に要する費用は高額となる可能性もあります。

一方で、バイアグラはクリニックを受診せずにインターネットの個人輸入で入手することも可能です。オーストラリア版のバイアグラは世界中に拠点を持つファイザー社がオーストラリアで販売しているものであり、国内や米国で生産されているものと同じ正真正銘のバイアグラです。

錠剤は海外製のため100mg錠と国内のものより高用量になりますが、錠剤を割るなどして服用量を調節できます。クリニックを受診せずに入手できるため、費用もかなり安く抑えることができ、誰にも知られずに治療することも可能です。


――バイアグラ(オーストラリア製)使用の体験談

勃起不全に悩んでいた私の知人は、インターネットで販売しているバイアグラ(オーストラリア製)を服用することで勃起不全を克服したそうです。

ジェネリック医薬品の使用には少し不安があったため、ファイザー社の正規品を選択しました。国内で購入すると診察代などが高くつくため、インターネット通販でバイアグラ(オーストラリア製)を購入したところ、効果も上々で大変満足しているとのことです。

夫婦仲も良くなり活力もみなぎって、充実した毎日を送ることができていると笑顔で語っていました。


――バイアグラ(オーストラリア製)のメリット

バイアグラ(オーストラリア製)には以下に示すようなメリットがあります。


①診療費が係らない

バイアグラ(オーストラリア製)はインターネット通販で販売されているため、治療に係る費用を大幅に安く抑えることが可能です。経済的な負担を理由に治療をためらわれている方にとっては大変魅力的な選択肢と言えます。

②人に知られずに入手可能

バイアグラなどのED治療薬はクリニックなどの医療機関で処方してもらうこともできますが、受診に伴う精神的な負担が大きいことがデメリットになります。バイアグラ(オーストラリア製)をインターネット通販で購入すれば誰にも知られずにEDを治療することができため、気持ちの面でかなり楽になります。


――バイアグラで今すぐ勃起不全を治療しましょう

勃起不全は放っておくと、年齢とともに症状がますます悪化していく可能性があります。大切なパートナーを失望させないためにも、少しでも早い時期に治療を開始することが大切になります。



■商品名

バイアグラ(オーストラリア製)100mg【1箱4錠】ファイザー社

■一般名(有効成分名)

シルデナフィル

■効果

勃起不全(インポテンツ)の改善効果があります。服用後1時間程度で効き目が出て、4~6時間程度持続します。

■用法・用量

通常は、性行為の約1時間前に半錠~1錠を服用します。

■注意事項

・バイアグラ(オーストラリア製)100mgは1錠中に有効成分のシルデナフィルが100mg含まれていますが、これは欧米人用に設定された用量であり、日本人には過量となる可能性があります。特に初めて服用される方は、錠剤を半分または1/4に割って少量から服用を開始されることをお勧めします。 ・めまい、視覚障害などが起こる可能性があるので服用後に自動車などを運転される場合は十分に注意してください。 ・現在治療中の病気がある方(特に心血管障害などの病気)や他に薬を服用されている方(特に硝酸剤などの心臓の薬)、低血圧、高血圧の方はバイアグラを服用できない場合があるので、必ず事前に医師に相談するようにしてください。 ・食後に服用すると効果が弱まる可能性があるのでできるだけ空腹時に服用してください。 ・多量に飲酒した後に服用すると副作用が強く現れる可能性があるので注意してください。 ・服用してから効果が出るまでには1時間ほどかかるため、性行為の1時間程前に服用するようにしてください。 ・効果の強さや持続時間には個人差があります。

■副作用

頭痛、のぼせ、腹痛、吐き気、胸痛、動悸、頻脈、血圧異常などが生じる可能性があります。

■主成分

シルデナフィル

■国内商品

バイアグラ錠25mg/ バイアグラ錠50mg(ファイザー株式会社)

■メーカー

ファイザー株式会社

■その他

輸入者の自宅のみに郵送可能

レビューを書く

注意: HTMLタグは使用できません!
    悪い           良い

タグ: ED治療