• カマグラPOLO パイナップル kamagra (Pineapple)100mg 1箱4錠 Ajanta Pharma社│水なしで使用出来るED(勃起不全)治療薬です。

カマグラPOLO パイナップル kamagra (Pineapple)100mg 1箱4錠 Ajanta Pharma社│水なしで使用出来るED(勃起不全)治療薬です。

オプション:

数量 価格 単価
商品 x 1 1,109 円
($10.00)
1,109 円
($10.00)
商品 x 5 2,272 円
($20.49)
454 円
($4.10)
商品 x 7 3,015 円
($27.19)
431 円
($3.88)
- OR -

バイアグラと同成分のカマグラPOLOで始めるED治療

友人にED(勃起不全)に相談出来ますか?恋人や奥さんに相談出来ますか?
人に相談しにくい悩みの一つではないでしょうか。


自分は年で体力がなく、最初は大丈夫だけど行為の途中で駄目になってしまう。

普段は大丈夫だけど、、、、多分今日は疲れているから、、、、などと、何かの理由で駄目なんだろうと諦めている方。

彼女との付き合いが長いから、、、、等と、様々な方がいらっしゃるかと思います。
でも、バイアグラは高いし、、、と一歩前進した方は是非カマグラPOLOを見てみてください。


ED(勃起不全)の状態としては人それぞれなようです。

症状としては、
①まったくダメな人
②最初は大丈夫でも、途中からダメな人。
③問題はあるが毎日ではない。

等があるかと思いますが、EDの判定としては断続的でも長期間で勃起不全状態となる。


お心当たりがある方は悩まずバイアグラのジェネリックのカマグラPOLOを試してみませんか?

以外と簡単に貴方の人生の悩みの一つが解決できるかもしれません。


バイアグラと同成分の後発薬品が「カマグラ シリーズPOLO(パイナップル)」

噂ではバイアグラというのが、ED治療に凄く効果があると聞いた事がある!

などという方は多くいらっしゃるかもしれませんね。

バイアグラというと海外医薬品メーカですが、ファイザー製薬という会社が発売しました。

発売当初は「誤った服用方法」や服用が厳禁な心臓や脳などに病気がある方が服用され問題となったお薬でもあります。

ですが、ご安心下さい。服用方法や条件をしっかり守って頂ければ安心してご利用いただけます。


バイアグラの後発薬(ジェネリック)

カマグラPOLO(パイナップル味)はバイアグラと同成分、同効果のED治療薬品です。

近年ではED治療薬も普及し、飲み方や注意が必要な情報がネット上にあふれています。

確かにネット上の情報は誤った情報もありますので注意は必要ではあります。

ですが、確かな事といえば、

①カマグラはED治療に効果があります。(医薬品として効果が確認され、世界中で認可が得られています。)

②何か持病をお持ちの方、病院で処方箋を受けている方は掛かりつけの先生に相談する。

  *バイアグラの服用が可能でしたら「カマグラ」の服用も大丈夫です。

③1錠/日の用量を守る事。
④柑橘系ジュースと一緒に服用しない。
  *柑橘系フルーツの皮にはカマグラの副作用を強くする成分があります。

補足:牛乳はカマグラ成分の吸収を弱くしますので、効果が半減します。


カマグラPOLO(パイナップル味)の安価な理由はジェネリック薬

ED治療薬って高価ですよね。

確かにED気味となるのは毎日ではないが、それでも数千円/錠は高いかもしれませんね。

特にバイアグラとなると未だにそれくらいのお値段がします。

ですが、ご安心くださいね。
カマグラPOLO(パイナップル味)はバイアグラのジェネリック薬品です。

カマグラPOLO(ジェネリック薬品)とはどんなの?

カマグラPOLO(パイナップル)でいうジェネリック薬品とは、
①バイアグラの製薬特許によりコピー(同成分での医薬品の製造)が許された
②世界中の製薬会社が同成分での異なる製品名でED治療薬を販売している。
③成分の研究開発コストがかからない分、安価であり粗悪品ではない。

カマグラPOLOはカマグラシリーズの1つで、海外薬品代理店によりますがバイアグラの10数分の1で価格で安価に購入可能。

カマグラPOLOの主成分はシルデナフィル


このバイアグラ(カマグラシリーズ)の主成分はシルデナフィルです。

日本の様々な医薬品では、主成分に加え別の成分も配合していたりしますが、ED治療薬は基本は1主成分になります。
*スーパーカマグラのように「早漏防止」効能を追加配合したものもあります。

この成分は単に男性器に血液を送り込むだけでなく、そもそもの勃起不全の原因である酵素を排除する働きがあります。


カマグラを深く理解しようとすると難しい用語情報たくさん出てきます。
重要な点としてはカマグラと同成分のED治療薬は日本でも販売認可を取って販売されています。
つまり、カマグラPOLOの成分(シルデナフィル)も日本の医学基準でも効果があるとした根拠があるのです。

スッポンやニンニクなどを摂取すれば、、、、などと医学的根拠が乏しかったり、民間療法的なモノではありません。


カマグラPOLOシリーズは選択肢の1つ

カマグラPOLOはバイアグラと同じ成分から製造販売されている医薬品です。

このPOLOはカマグラシリーズの1つで形態がトローチタイプです。

ノド飴のようにED治療薬を摂取できます。

トローチタイプですから、体内で溶けやすいので吸収が早く、効果出やすいと言われています。
効き目で選ぶならばカマグラPOLOが捨てがたい。
また、錠剤の形体からもED治療薬の服用は分かりにくく、「コッソリ」
服用するのにも適していますね。


分割服用しやすいカマグラPOLO(パイナップル)

カマグラシリーズはどれも分割しやすいのですが、特にこのカマグラPOLOは分割服用がしやすいです。


このカマグラPOLOはシルデナフィルの薬効成分が100mg含まれています。

初めてED治療薬を試される方は、半分の50mg又は25mgからがお勧めと言われています。

通常のカマグラゴールドは50mg/錠タイプもありますので、入門者はどちらか選択しても良いかもしれませんね。

カマグラゴールド50mgの参照先


商 品 説 明


■商品名

カマグラPOLO 100mg 1箱4錠(ストロベリー味)

■一般名(有効成分名)

シルデナフィル

■効果

勃起不全(インポテンツ)の改善効果があります。服用後1時間程度で効き目が出て、4~6時間程度持続します。

■用法・用量

通常は、性行為の約1時間前に半錠~1錠を服用します。

■注意事項

・カマグラPOLO 100mg1錠中にはシルデナフィルが100mg含まれていますが、これは欧米人用に設定された用量です。小柄な日本人の場合はカマグラPOLOの100mgは容量が多いかもしれません。

 特に初めて服用される方は、カマグラPOLOの錠剤を半分または1/4に割って少量から開始されることをお勧めします。

・めまい、視覚障害などが起こる可能性があるのでカマグラPOLOを服用後に自動車などを運転される場合は十分に注意してください。

・現在治療中の病気がある方(特に心血管障害などの病気)や他に薬を服用されている方(特に硝酸剤などの心臓の薬)はカマグラPOLOを服用できない場合があるので、必ず事前に医師に相談するようにしてください。

・食後にカマグラPOLOを服用すると効果が弱まる可能性があるのでできるだけ空腹時に服用してください。

・多量に飲酒した後にカマグラPOLOを服用すると副作用が強く現れる可能性があるので注意してください。

・カマグラPOLOを服用してから効果が出るまでには1時間ほどかかるため、性行為の1時間程前に服用するようにしてください。

■副作用

頭痛、のぼせ、腹痛、吐き気、胸痛、動悸、頻脈、血圧異常などが生じる可能性があります。

■主成分

シルデナフィル

■商品名(日本市場)

バイアグラ錠25mg/ バイアグラ錠50mg(ファイザー株式会社)

■メーカー

Ajanta Pharma社


 







レビューを書く

注意: HTMLタグは使用できません!
    悪い           良い

タグ: カマグラ, シルデナフィル, バイアグラ, 勃起不全, ED治療薬, ajanta, アジャンタ, POLO, kamagra, Pineapple, パイナップル