• カマグラPOLO kamagra 100mg 1箱4錠 Ajanta Pharma社│水なしで使用出来るED治療薬です。

カマグラPOLO kamagra 100mg 1箱4錠 Ajanta Pharma社│水なしで使用出来るED治療薬です。

オプション:

数量 価格 単価
商品 x 1 1,128 円
($10.00)
1,128 円
($10.00)
商品 x 5 2,311 円
($20.49)
462 円
($4.10)
商品 x 7 3,067 円
($27.19)
438 円
($3.88)

支払いプロファイル

- OR -

 

 

EDとは。

Erectile Dysfunctionの略語で男性器の勃起機能の低下を意味します。
ED
はインポテンツなどとも呼ばれ、中高年の男性に多くみられます。EDは一般に想像されるよりもずっと深刻な病気です。EDが発症すると子どもを作れなくなるだけではなく、配偶者やパートナーと性交渉をもつことが難しくなるため、時としてお互いの人間関係にヒビが入る原因にもなります。

年齢とともにある程度勃起力が低下するのは避けられませんが、あきらめてしまう必要はありません。

勃起力が低下したとしても以下に示すような治療手段によって性交渉が可能な程度までに回復させることは十分に可能です。

EDの改善方法には食生活の改善、定期的な運動など様々な方法がありますが、最も即効性のあるものは薬物療法といえます。

ED治療薬として有名なバイアグラにはシルデナフィルと呼ばれる有効成分が含まれています。

シルデナフィルは男性器の血管を拡張させて血流を増加させることで勃起を促進するため、EDに対してダイレクトな改善効果をもちます。

バイアグラには様々なジェネリック医薬品が発売されています。カマグラPOLOもその一つであり、有効成分としてシルデナフィルを含んでいるため、バイアグラと同等の効果を得ることができます。EDで悩まれている方にとってカマグラPOLOの服用は非常に有効な解決手段といえるのです。

私の職場の上司にもインポテンツで悩まれている方がいました。その方は当初は医師からバイアグラを処方してもらう予定でしたが、仕事が忙しくなかなか受診する機会が作れなかったため、個人輸入の薬で治療することになりました。

その際、できるだけ費用を安く抑えるためにバイアグラのジェネリック医薬品のカマグラPOLOを選んで服用を開始しました。結果として性交渉に必要な勃起力を取り戻すことができ、夫婦仲も円満になったと喜んでいます。

 

 

カマグラPOLOには以下に示すようなメリットがあります。

①ジェネリック医薬品のため価格が安い
カマグラPOLOはジェネリック医薬品のためバイアグラと比べて安価に入手することが可能です。クリニックでバイアグラを処方してもらうと薬代に加えて診察料もかかりますが、カマグラPOLOをインターネット通販で購入することで治療にかかる費用を劇的に抑えることができます。

②人に知られずに入手可能
ED
治療薬を服用していることは他の人には知られたくないものです。バイアグラをはじめとするED治療薬はクリニックなどの医療機関で処方してもらうこともできますが、クリニックや薬局のスタッフにEDを知られることに大きな抵抗を感じる方もいらっしゃることでしょう。
その点、カマグラPOLOであればインターネットを通じた個人輸入で入手することが可能なため、誰にも知られずにEDを治療することができます。

③トローチタイプなので水無しで服用できる
カマグラPOLOは服用しやすいトローチの剤型をとっています。必要なときにポケットから取り出して飴をなめるようにサッと服用できるため、大変便利な薬であるといえます。一般にバイアグラなどのシルデナフィル製剤は効果発現までに1時間程度を要するため、服用するタイミングを図ることが大切になります。
この点、カマグラPOLOであれば場所を選ばすに水無しで服用できるため、タイミングに合わせた効果的な服用が可能となります。

EDは放っておいても良くなるものではありません。それどころか、年齢を重ねるとともに勃起力はますます衰退していきます。
大切なパートナーを失望させないためにも、できるだけ早い時期に治療を開始されることをお勧めいたします。

 

 

商品名

カマグラPOLO 100mg 14

一般名(有効成分名)

シルデナフィル

効果

勃起不全(インポテンツ)の改善効果があります。服用後1時間程度で効き目が出て、46時間程度持続します。

用法・用量

通常は、性行為の約1時間前に半錠~1錠を服用します。

注意事項

・カマグラPOLO 100mg1錠中にはシルデナフィルが100mg含まれていますが、これは欧米人用に設定された用量であり、日本人には過量となる可能性があります。特に初めて服用される方は、錠剤を半分または1/4に割って少量から開始されることをお勧めします。
・めまい、視覚障害などが起こる可能性があるので服用後に自動車などを運転される場合は十分に注意してください。 ・現在治療中の病気がある方(特に心血管障害などの病気)や他に薬を服用されている方(特に硝酸剤などの心臓の薬)はカマグラPOLOを服用できない場合があるので、必ず事前に医師に相談するようにしてください。
・食後に服用すると効果が弱まる可能性があるのでできるだけ空腹時に服用してください。
・多量に飲酒した後に服用すると副作用が強く現れる可能性があるので注意してください。 ・服用してから効果が出るまでには1時間ほどかかるため、性行為の1時間程前に服用するようにしてください。

副作用

頭痛、のぼせ、腹痛、吐き気、胸痛、動悸、頻脈、血圧異常などが生じる可能性があります。

主成分

シルデナフィル

国内商品

バイアグラ錠25mg/ バイアグラ錠50mg(ファイザー株式会社)

メーカー

Ajanta Pharma

 

 

レビューを書く

注意: HTMLタグは使用できません!
    悪い           良い

タグ: ED治療