• カマグラオーラルゼリー kamagra  100mg 1箱7袋 アジャンタ社│水なしで飲めるED治療薬です。

カマグラオーラルゼリー kamagra 100mg 1箱7袋 アジャンタ社│水なしで飲めるED治療薬です。

オプション:

数量 価格 単価
商品 x 1 2,631 円
($23.32)
2,631 円
($23.32)
商品 x 2 3,920 円
($34.75)
1,960 円
($17.37)
商品 x 3 4,526 円
($40.12)
1,509 円
($13.37)
商品 x 4 5,210 円
($46.18)
1,302 円
($11.55)
- OR -


── 商 品 概 要


バイアグラは、EDに悩む人なら一度は試してみたいと思う勃起改善に効果の高い治療薬ですが、医師の処方箋が必要な薬であり、ED専門医院や泌尿器科の診療を受けなければならないこと、保険適用外で1錠1500~2000円と割高であることがハードルとなっています。

そこで、おすすめなのが低価格のジェネリック薬を個人輸入することです。ジェネリック薬とは、特許の切れた正規薬の成分をそのまま製造したもので、開発費用が抑えられるために格安で販売できる薬です。バイアグラの特許は2014年5月に切れたため、2015年から海外の製薬会社でバイアグラのジェネリック薬が製造されるようになりました。

カマグラオーラルゼリーは、インドの製薬会社アジャンタファーマ社(Ajanta Pharma Limited)が製造販売しているバイアグラのジェネリック薬であり、価格が安くて飲みやすいと人気の商品です。アジャンタファーマ社はインドのムンバイに本社を置く1973年創業の大手製薬会社です。最先端設備を持つ5ヶ所の工場で130種類の医薬品を製造し、世界25ヶ国以上に輸出しています。

バイアグラの有効成分はシルデナフィルクエン酸塩(Sildenafil Citrate)であり、勃起を妨げる酵素「5型ホスホジエステラーゼ」の働きを抑え、血管を拡張させて陰茎へ血液を送り込むことで男性の性行為の勃起不全や中折れに効果があります。

もともとは1990年代にアメリカのファイザー社で狭心症の治療薬として開発されたものですが、臨床実験において心臓病治療には効果が殆どなく、副産物として勃起力に大幅な改善が認められ、1998年にアメリカでインポテンツの治療薬として販売されることになったという珍しい薬です。日本では、1999年に厚生省が異例の短期間での承認を行い、ファイザー製薬から正式にED治療薬として販売が開始されました。

カマグラオーラルゼリーは、アジャンタファーマ社が独自の研究を行って、バイアグラをゼリー状にしたED治療薬です。バイアグラと同じシルデナフィルクエン酸塩が有効成分なので効能は同じです。1箱7包入りで、各分包にそれぞれバナナやイチゴなどのフルーツ味がついており、錠剤が苦手な人でも飲みやすくなっています。

日本人の適量は1日1回50mgです。1包には100mgのシルデナフィルが含有されているので、1回に1/2を水なしで服用します。残った分は開封後1週間以内に使用するようにしましょう。初回は1/4から始めて自分に合った服用量を見つけることをおすすめします。過剰摂取は重篤な副作用を起こす危険性があるので、必ず用量を守ってください。また、1回の服用後24時間の間隔を空けてください。

ゼリータイプは即効性があり、15~30分で効果が現れます。1時間くらいでピークになり、4~5時間持続します。満腹時に服用すると吸収が悪くなって効果が出ないことがあるので、空腹時または食後1時間以上経ってから服用しましょう。食後に服用したい場合は吸収を妨げる揚げ物などの脂質の多い料理を避け、消化の良い食事に摂ることをおすすめします。アルコールとの併用は問題ありませんが、飲みすぎると効果が低くなります。

シルデナフィルを服用すると急激に血行が良くなって血圧が低下するため、頭痛、めまい、顔のほてり、目の充血などの副作用があります。他には鼻粘膜の充血による鼻づまりや鼻血、消化管の充血による消化不良や胃痛、心臓の負担による胸痛、動悸、頻脈なども報告されています。どれも一時的な症状で深刻ではありませんが、体調管理に気をつけて服用しましょう。

シルデナフィルは、心臓病、脳梗塞、脳出血、心筋梗塞、血管障害、高血圧、低血圧、肝機能障害、腎機能障害、網膜色素変性症などの持病や既往症がある人は、血管拡張作用で深刻な副作用を起こすことがあるので使用できません。また、一緒に飲んではいけない硝酸剤や一酸化窒素供与剤などの禁忌薬があります。持病で薬を飲んでいる人は事前に医師に相談してください。

カマグラオーラルゼリーは医薬品なので若干の副作用がありますが、用法と注意を守って服用すれば安全な薬です。男性としての自信を取り戻して楽しい人生を送るために一度お試しください。


── 商 品 説 明


■商品名

カマグラオーラルゼリー 100mg 1箱7袋(アジャンタファーマ社)

■一般名(有効成分名)

シルデナフィルクエン酸塩(Sildenafil Citrate)

■効果

陰茎海綿体平滑筋を弛緩させ、海綿体洞への血流量を増加させて、陰茎を勃起を促進し、維持させます。効果の持続時間は4~6時間です。

■用法・用量

1回に1包の1/2または1/4を水なしで性行為の1時間前に服用してください。1日1回のみとし、次に飲むまで24時間空けてください。高齢(65 歳以上)の人、肝臓に障害のある人、腎臓に重い障害のある人が初めて飲む場合は、1/4を飲むようにしてください。

■注意事項

○ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビドなどの硝酸剤等を併用した場合、過度に血圧が低下することがあり、死亡例を含む心筋梗塞などの重篤な副作用が報告されています。
○以下の人は服用しないでください。
・過去にバイアグラに含まれる成分で過敏な反応を経験したことがある人
・ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビドなどの硝酸剤等を使用している人
・心臓に障害があるなど性行為が不適当と考えられる人
・肝臓に重い障害がある人
・低血圧の人または治療を受けていない高血圧の人
・最近 6 ヵ月以内に脳梗塞、脳出血、心筋梗塞をおこしたことがある人
・網膜色素変性症の人
・アミオダロン塩酸塩(経口剤)を使用している人
・可溶性グアニル酸シクラーゼ(sGC)刺激剤(リオシグアト)を使用している人
○以下の人は、慎重に使う必要があります。使用前に医師と相談してください。
・陰茎の構造に欠陥(屈曲、陰茎の繊維化、ペイロニー病など)がある人
・血液の病気(鎌状赤血球性貧血、多発性骨髄腫、白血病など)のある人
・PDE5 阻害薬または他の勃起不全治療薬を使用している人
・出血性疾患または消化性潰瘍のある人
・高齢(65 歳以上)の人
・腎臓に重い障害のある人
・肝臓に障害のある人
・α遮断剤を使用している人
・多系統萎縮症の人
○この薬には併用してはいけない薬[硝酸剤およびNO供与剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド等)、アミオダロン塩酸塩(アンカロン錠)、sGC刺激剤 リオシグアト(アデムパス)]や併用を注意すべき薬があります。他の薬を使用している場合や、新たに使用する場合は、必ず医師または薬剤師に相談してください。
○6 ヵ月以上前に脳梗塞、脳出血、心筋梗塞をおこしたことがある人は使用前に医師と相談してください。

■副作用

頭痛、潮紅、めまい、消化不良、鼻炎、視覚異常など。重篤な副作用があらわれたら、直ちに服用を中止し、医師または薬剤師に連絡してください。

■主成分

シルデナフィルクエン酸塩(Sildenafil Citrate)

■商品名(国内市場)

バイアグラ(ファイザー社)
シルデナフィルOD錠(東和薬品)

■メーカー

Ajanta Pharma Limited アジャンタファーマ社(インド)

■その他

・勃起が6 時間以上続いた場合、処置が遅れると勃起機能が失われることがあります。勃起が 4 時間以上続いたら、直ちに医師を受診してください。
・この薬は、催淫剤または性欲増進剤ではありません。
・めまいや色が変化して見えるなどの色覚障害があらわれることがあります。自動車の運転や機械の操作をする場合には注意してください。
・急激な視力低下や急激な視力喪失などの症状があらわれたら、服用を中止し、すぐに眼科を受診してください。
・この薬を長期間飲む場合には、眼科的検査を行うことがあります。
・他の医師を受診する場合や薬局などで他の薬を購入する場合は、必ずこの薬を使用していることを医師または薬剤師に伝えてください。
・室温(1~30℃)で、子供の手の届かない所に保管してください。

レビューを書く

注意: HTMLタグは使用できません!
    悪い           良い

タグ: カマグラ, オーラルジェリー, ジェネリック, バイアグラ, シルデナフィル,