• カマグラゴールド kamagra 100mg 1箱4錠 アジャンタ社│ED(勃起不全、インポテンツ)のお薬です。

カマグラゴールド kamagra 100mg 1箱4錠 アジャンタ社│ED(勃起不全、インポテンツ)のお薬です。

  • ajanta pharma limited
  • MI00136
  • 配送可能時点で順次配送致します。(新コロナ影響)

オプション:

数量 価格 単価
商品 x 1 1,065 円
($9.60)
1,065 円
($9.60)
商品 x 3 1,597 円
($14.41)
532 円
($4.80)
商品 x 5 1,981 円
($17.86)
396 円
($3.57)
商品 x 6 2,467 円
($22.25)
411 円
($3.71)
商品 x 7 2,769 円
($24.97)
396 円
($3.57)
- OR -

カマグラはジェネリック大国のインド産

カマグラというバイアグラのジェネリック(コピー)として知名度が上がっているED治療薬の一つです。
このカマグラはインドに拠点を構える製薬会社大手「アジャンタ・ファーマ社(Ajanta Pharma Limited.)」が製造・販売しております。

カマグラはカマグラとカマグラゴールドの2種類がありますが、こちらは国内用、海外向けで呼び方を変えているだけで内容(成分)は変わりません。
一般的に海外向け商品のパッケージの変更は珍しくないので、特に大きな理由はないかと思います。

なぜジェネリックにはインド産が多いのか?

まだ経済的に豊かでないインドでは海外製だと医薬品だと高価なため購入ができず、助かる命も助からないという背景があり。
インドの国策としては人道的立場から医薬品特許を無視してコピー(ジェネリック)を製造・販売が出来るとしています。
そのような状況からインドには多くの医薬メーカーが存在し、また大きな成長を遂げています。

近年では世界各国の日本でいう厚労省に当たる機関の認可を受ける等で品質を担保出来るまでに成長しております。
カマグラ等、命には関わらないある種の贅沢品や、高価な医薬品をもジェネリックとして製造・販売もしていますので、国際問題になっている面もありますが、インドは医薬品に関しては安心してご利用頂けます。
このような状況もあり、インドは政界からは「ジェネリック大国」と呼ばれたりもしています。

カマグラでEDは治療できるのか?

EDは勃起機能不全(以前はインポ)とも呼ばれ男性器の勃起力の低下を指しています。
症状が発揮すると性行為に支障を来たすため、妊活はもちろん、満足な性交渉が出来ないために毎日のモチベーションの低下。
EDに理解できないパートナーとの関係にも影響をするなどの問題もあります。EDになると妊活に支障があったり、パートナーとの関係においても影響があるものです。
あなたの恋人においても、「何で途中にダメになってしまうの?」と不信感をいだかれる事にもなりかねませんし、
せっかくの男性としての魅力が欠如した状態はいかがなものでしょうか?

カマグラのようなED治療薬が普及する以前は、食事や栄養ドリンクの類(精力剤)、運動等が薦められました。
ですが、近年では勃起機能不全の原因も明確になった事もあり、クリニック等でも直ぐにカマグラのようなED治療薬が処方され補助的な対策として食生活や生活習慣の改善が勧められるようになっています。

まずは、自己判定でカマグラでED治療が必要かどうか、自己判定してみてください。



健康体でも勃起しなくさせる酵素が分泌される。

男性が何かの刺激で勃起を開始したが、もし、勃起が長時間収束しなっかったら?
勃起した状態のまま数時間が経過するのは非常に危険で、下手をするとペニスが壊死する可能性があります。
ですので、人の生理現象の一つで体内から勃起を停止される成分が分泌される仕組みなっています。

このように、「勃起させる」よりも「勃起を収束させる」生理作用が多くなっているバランスの悪い状態がED(勃起不全)なのです。
ですので、化学的(以下に紹介するカマグラ)で、「その」調整をして以前の勃起しやすい状態に整えれば良いのです。
*化学的に原因物質とそれを抑える方法が解明されているのがカマグラです。

バイアグラと同じ「シルデナフィル」配合だらからカマグラ100mg

EDを改善するには様々な方法がありますが、最も即効性があり効果的なものは薬による療法ではないでしょうか。
ED治療薬として有名なバイアグラは日本で初めて認可されたお薬です。
カマグラには「その」バイアグラと同じ主成分の「シルデナフィル」と呼ばれる薬効成分が含まれています。

カマグラはバイアグラのジェネリック(つまり安価)

カマグラは後発薬(ジェネリック)で先発薬(バイアグラ)の合法的にコピーが許されて製造・販売されているED治療薬です。
そのため、医薬品で一番大きなコストである研究開発費が極端に小さいため、製造・販売が低コストで実現されます。
よって、販売価格も先発薬(バイアグラ)の「十数分の1」が可能になります。

シルデナフィルはEDの原因に作用します。

シルデナフィルは作用は、以下で勃起力や勃起持続時間を改善しEDを治療します。
①男性器の勃起を抑制する酵素を抑える
②男性器の血管を拡張させて血流を増加させる。

バイアグラには様々なジェネリック医薬品が発売されおりますが、その一つがカマグラ100mgです。
カマグラ100mgは有効成分としてシルデナフィルを含んでいるため、インポテンツに対してバイアグラと同等の効果を期待することができます。

カマグラの特徴は、
①効果時間は4、5時間継続し、その間何回も行為が可能です。
②カマグラは特許の関係上、病院やクリニックでの処方が出来ません。
③他のED治療薬よりも硬さが得られやすい。

*治療は長期に及びますのでカマグラのジェネリックでED治療を施してみませんか。

ED(インポテンツ)改善の体験談

 EDを患っていた私の知人は、当初はED専門の医療クリニックに通ってました。
しかし、高額な受診料や薬代がや通院の負担が意外に大きく、途中から個人輸入によるカマグラ通販にしました。
当初、処方されていた同成分が配合されているカマグラ100mgを服用してみたところ、これまで処方されていたバイアグラと変わらない勃起力や勃起時間が得られ、中折れもしなくなります。
それに、費用も低くなり手間もかからなくなり大変満足しています。

カマグラを通販で購入するメリット

 カマグラ100mgの通販には以下のようなメリットがあります。
①三越屋のような個人輸入代行を介し、ネット通販・個人輸入で入手が可能。
②ジェネリックなので安価に購入が出来る。


カマグラ100mgはジェネリック医薬品のためバイアグラと比べて安価に入手することが可能です。クリニックでバイアグラを処方してもらうと薬の値段に加えて診察料もかかりますが、カマグラ100mgをインターネット通販で購入すればこうした費用もかからないため、ED治療に要する費用を大きく抑えることができます。

クリニックでのバイアグラ等の処方ですと
・1,500円~2,500円/錠
・その他、受診料、処方箋料金
自由診療のためか、価格が一定ではない難点もあります。


 その点、カマグラは100円/錠前後で購入できます。
③人に知られずに入手可能
ED治療薬を服用していることは他の人には知られたくないものです。バイアグラなどのED治療薬はクリニックなどの医療機関で処方してもらうこともできますが、受診に伴う精神的な負担が大きいことがデメリットとなります。
この点、カマグラ100mgであればインターネット通販を通じた個人輸入で入手することが可能なため、誰にも知られずにEDを治療することができます。

カマグラ100mgで今すぐEDを改善しませんか。
 ED(インポテンツ)は放っておいても良くなるものではありません。
それだけではありません、
・年齢を重ねるとともに勃起力や勃起時間はますます低下する。
・症状がますます悪化していく可能性が高いです。

大切なパートナーを失望させないためにも、できるだけ早めの対策をしてみませんか。


 三越屋(https://mitsukoshiya.org/)では正規の販路から商品をお届け致します。

商 品 説 明
■商品名

カマグラ100mg 1箱4錠 アジャンタファーマ社│インポテンツのお薬です。

■一般名(有効成分名)

シルデナフィル

■効果

勃起力の強化や勃起時間の延長など、ED(インポテンツ)の改善効果があります。服用後1時間程度で効き目が出て、4~6時間程度持続します。

■用法・用量

通常は、性行為の約1時間前に半錠~1錠を服用します。

■注意事項

・カマグラ100mgは1錠中に有効成分のシルデナフィルが100mg含まれていますが、これは欧米人用に設定された用量であり、日本人には過量となる可能性があります。特に初めて服用される方は、錠剤を半分または1/4に割って少量から開始されることをお勧めします。

・めまい、視覚障害などが起こる可能性があるので服用後に自動車などを運転される場合は十分に注意してください。

・現在治療中の病気がある方(特に心血管障害などの病気)や他に薬を服用されている方(特に硝酸剤などの心臓の薬)はカマグラ100mgを服用できない場合があるので、必ず事前に医師に相談するようにしてください。

・食後に服用すると効果が弱まる可能性があるのでできるだけ空腹時に服用してください。

・多量に飲酒した後に服用すると副作用が強く現れる可能性があるので注意してください。

・服用してから効果が出るまでには1時間ほどかかるため、性行為の1時間程前に服用するようにしてください。

■副作用

頭痛、のぼせ、腹痛、吐き気、胸痛、動悸、頻脈、血圧異常などが生じる可能性があります。

■主成分

シルデナフィル

■国内商品

バイアグラ錠25mg/ バイアグラ錠50mg(ファイザー株式会社)

■メーカー

アジャンタファーマ社


レビューを書く

注意: HTMLタグは使用できません!
    悪い           良い

タグ: カマグラ, シルデナフィル, バイアグラ, 勃起不全, ED治療薬, ajanta, アジャンタ, kamagra, 100mg