• レビトラ・ジェネリック(バリフ  Valif 20mg)バルデナフィル塩酸塩水和物・1箱20錠|ED勃起不全(満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない患者)、即効性タイプ

レビトラ・ジェネリック(バリフ Valif 20mg)バルデナフィル塩酸塩水和物・1箱20錠|ED勃起不全(満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない患者)、即効性タイプ

  • 0 円
    ($0.00)

オプション:

- OR -

ED治療薬を服用するタイミングについて

ED治療薬を服用する際に気を付けなければならない事の一つに服用のタイミングがあります。ED治療薬は種類によって服用してから効果が出るまでの時間に差があるため、服用するタイミングを間違えると性行為の最中に十分な効果を得ることができなくなってしまいます。このため、自分が服用するED治療薬について、どの程度の時間で効果が現れるのかをきちんと把握しておき、性行為を行う時間に合わせて服用することが非常に大切になるのです。


即効性のあるED治療とは?

ED治療薬として有名な薬の一つにバイアグラがあります。一般に、バイアグラは服用してから効果が出るまでに1時間程度かかると言われており、残念ながら即効性についてはそれほど期待することができません。これに対して、レビトラと呼ばれるED治療薬は即効性があることで知られており、服用してから30分程度で効果が現れます。このため、バイアグラと比べて性行為の時間帯に合わせたジャストなタイミングで服用することができます。


VALIF 20の効果と服用タイミング

レビトラにはバルデナフィルと呼ばれる有効成分が含まれています。バルデナフィルは陰茎の血管を拡張させて血流を増加させ、陰茎に多量の酸素や栄養素を送り込んで勃起を促進させます。レビトラと同じくバルデナフィルを含むジェネリック医薬品にVALIF 20があります。VALIF 20も当然のことながらレビトラと同じく即効性があり、服用後30分程度で効果が現れ始めます。このため、女性といい雰囲気になり、もうすぐ性交渉が期待できるというタイミングで服用することで、行為の最中にベストな効果を引き出すことができます。また、VALIF 20はジェネリック医薬品のためレビトラと比較して薬の価格が安いというメリットもあります。VALIF 20は海外製の医薬品ですが、インターネットによる個人輸入が可能なため日本国内でも簡単に購入することが可能です。


VALIF 20使用の体験談(バリフ)

私の知人は、以前はバイアグラを服用しながらED治療をしていました。しかし、バイアグラは性行為の1時間前に服用しなければならずタイミングを合わせるのが難しかったため、途中から即効性のあるVALIF 20に切り替えたとのことです。VALIF 20の用法は性行為の30分前服用のため大変便利で、女性からの評判も上々とのことです。

 

VALIF 20を用いるメリットとは?(バリフ)

VALIF 20のメリットには以下の3つがあります。


①性行為に合わせたベストなタイミングで服用できる

VALIF 20には即効性があるため、他のどのタイプのED治療薬よりも素早い効果が期待できます。女性の反応に合わせて服用することで最適なタイミングで性行為に臨むことができます。

②価格が安い

VALIF 20はジェネリック医薬品のため、先発品のレビトラと比較して安い価格で購入できます。病院やクリニックも受診せずに済むため経済的な負担が少なくなります。

➂他人に知られずに購入できる

VALIF 20はインターネットによる個人輸入で購入することができます。医師の診察を受ける必要がないため、誰にも知られずに購入することが可能です。

VALIF 20で最適な性行為のタイミングを掴みましょう

ED治療薬の服用は自分だけでなく、女性にもタイミングを合わせる必要があります。VALIF 20はこのための最適な薬とも言えるため、VALIF 20を服用することでぜひ最適な性行為のタイミングを掴んでください。


三越屋(https://mitsukoshiya.org/)では正規の販路から商品をお届け致します。



商 品 説 明

■商品名

レビトラ・ジェネリック(バリフ Valif20-20mg)           

■一般名(有効成分名)

バルデナフィル

■効果

勃起不全(インポテンツ)の改善効果があります。即効性があり、服用後30分程度で効き目が出て、510時間程度持続します。

■用法・用量

通常は、性行為の約30分前に半錠~1錠を服用します。

■注意事項

VALIF 201錠中に有効成分のバルデナフィルを20mg含んでいます。この量は初めて服用される方にはやや多い可能性があるので、錠剤を半分に割って10mgから服用を開始することをお勧めします。

・めまい、視覚障害などが起こる可能性があるので服用後の自動車の運転には注意してください。

・心血管系の病気など、現在治療中の病気がある方、他に薬を服用している方(特に硝酸剤などの心臓の薬)、低血圧、高血圧の方はVALIF 20を服用できない場合があります。これらに該当する人は事前に医師に相談してください。

・食後(特に脂肪分の多い食事の後)に服用すると効果が弱まる可能性があるのでできるだけ空腹時に服用してください。

・多量に飲酒した後に服用すると副作用が強く現れる可能性があるので注意してください。

・効果の強さや持続時間には個人差があります。

■副作用

頭痛、のぼせ、腹痛、吐き気、胸痛、動悸、頻脈、血圧異常など。

■主成分

バルデナフィル                                                                   

■商品名(日本市場)

レビトラ錠5mg レビトラ錠10mg レビトラ錠20mg(バイエル薬品株式会社)

■メーカー

アジャンタファーマ社

レビューを書く

注意: HTMLタグは使用できません!
    悪い           良い

タグ: バルデナフィル, 勃起不全, cGMP, ED, アジャンタ