• ザイデナ・ジェネリック(Zudena-100-100mg)ユデナフィル・1箱4錠|勃起不全(ED)治療薬

ザイデナ・ジェネリック(Zudena-100-100mg)ユデナフィル・1箱4錠|勃起不全(ED)治療薬

オプション:

数量 価格 単価
商品 x 1 2,099 円
($18.93)
2,099 円
($18.93)
商品 x 2 3,350 円
($30.21)
1,675 円
($15.11)
商品 x 3 4,650 円
($41.94)
1,550 円
($13.98)
商品 x 4 6,050 円
($54.56)
1,513 円
($13.64)
商品 x 5 7,350 円
($66.29)
1,470 円
($13.26)
商品 x 6 8,700 円
($78.46)
1,450 円
($13.08)
- OR -

・中折れとは?

中折れとは性行為の最中に男性器の勃起を維持することが出来なくなり、勃起不全に陥ってしまう状態を指します。中折れは大切なパートナーを失望させてしまい、人間関係の悪化をもたらす原因にもなります。こうした事態を防ぐためにも、中折れが頻繁に起こる方はED治療薬によって症状を改善させる必要があります。

・中折れを改善させるED治療薬とは?

日本で有名なED治療薬には、バイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類がありますが、韓国では第4ED治療薬と呼ばれるザイデナという薬が発売されています。ザイデナの有効成分のユデナフィルは、持続時間が長いことで知られており、中折れを初めとする勃起不全に対して優れた効果を発揮すると言われています。ザイデナのジェネリック医薬品にZUDENA-100と呼ばれるものがあります。

ZUDENA-100で中折れを改善しましょう

ZUDENA-100はザイデナと同じ有効成分(ユデナフィル)を含むため、ザイデナと同じ効果が期待できます。ユデナフィルは陰茎の血管を拡張させて血流を増加させ、陰茎に多量の酸素や栄養素を送り込み、陰茎を膨張させて硬さを維持します。ユデナフィルは第4ED治療薬として位置づけられており、シルデナフィル(バイアグラ)、バルデナフィル(レビトラ)、タダラフィル(シアリス)のいずれでも満足のいく効果が得られない人が最後の手段として用いる薬でもあります。ユデナフィルは韓国で開発されたことからも、アジア人の体質に適した用量となっていると考えられ、日本人にも適した薬と言えるでしょう。また、ZUDENA-100はジェネリック医薬品のため、ザイデナと比べて価格が安いというメリットがあります。ZUDENA-100は個人輸入で購入することができ、手軽に勃起不全や中折れをなどのED治療をすることができます。

ZUDENA-100使用の体験談

私の知人は、以前はバイアグラでED治療をしていましたが、持続時間に不満を感じてました。その頃、口コミでZUDENA-100のことを知り、インターネットの個人輸入で購入して試してみたそうです。その結果、今まで悩みだった中折れが改善し、性行為に十分な硬さや膨張を維持できるようになり大変喜んでいました。

ZUDENA-100を用いるメリットとは?

ZUDENA-100には以下に示すようなメリットがあります。


①勃起の持続時間を延長して中折れを改善できる

ZUDENA-100には持続性があるため、バイアグラよりも長い効果が期待できます。長時間に分かってペニスの膨張や硬さを維持することができます。

➁食事の影響を受けにくい

ZUDENA-100はバイアグラと違って食事の影響を受けにくいとされています。このため、食事中や食直後などに服用しても十分な効果を得ることができます。

➂副作用がほとんどない

ZUDENA-100はアジアで開発された薬のため、日本人の体質にもマッチしています。このため、口コミでも頭痛やほてりなどの副作用も起こりにくいと言われています。

➃価格が安い

ZUDENA-100はジェネリック医薬品のため、先発品のザイデナと比較して安い価格で購入できます。病院やクリニックも受診せずに済むため経済的な負担が少なくなります。

⑤他人に知られずに購入できる

ZUDENA-100はインターネットによる個人輸入で購入することができます。医師の診察を受ける必要がないため、誰にも知られずに購入することが可能です。

ZUDENA-100で勃起不全や中折れを改善しましょう

ED治療は、自分だけではなくパートナーを満足させるためにもできるだけ早いタイミングで開始する必要があります。ZUDENA-100で中折れを防ぎ、是非とも充実した性生活を手にいれてください。


三越屋(https://mitsukoshiya.org/)では正規の販路から商品をお届け致します。




商 品 説 明

■商品名

ザイデナ・ジェネリック(Zudena-100-100mg)ユデナフィル・14|勃起不全(ED)治療薬            

■一般名(有効成分名)

ユデナフィル

■効果

勃起不全(インポテンツ)の改善効果があります。即効性と持続性があり、服用後30分程度で効き目が出て12時間程度持続します。

■用法・用量

通常は、性行為の約30分前に半錠~1錠を服用します。

■注意事項

ZUDENA-1001錠中に有効成分のユデナフィルを100mg含んでいます。この量は初めて服用される方にはやや多い可能性があるので、錠剤を半分に割って50mgから服用を開始することをお勧めします。

・めまい、視覚障害などが起こる可能性があるので服用後の自動車の運転には注意してください。

・心血管系の病気など、現在治療中の病気がある方、他に薬を服用している方(特に硝酸剤などの心臓の薬)、低血圧、高血圧の方はZUDENA-100を服用できない場合があります。これらに該当する人は事前に医師に相談してください。

・脂肪分の多い食事の後に服用すると効果が弱まる可能性があるので、できるだけそうしたメニューの後の服用は避けてください。

・多量に飲酒した後に服用すると副作用が強く現れる可能性があるので注意してください。

・効果の強さや持続時間には個人差があります。

■副作用

頭痛、のぼせ、腹痛、吐き気、胸痛、動悸、頻脈、血圧異常など。

■主成分

ユデナフィル                                                                       

■商品名(日本市場)

該当なし

■メーカー

Sunrise Remedies Pvt. Ltd.

レビューを書く

注意: HTMLタグは使用できません!
    悪い           良い

タグ: ザイデナ, ユデナフィル, 勃起不全, cGMP, ED, サンライズ