• シアリス(Cialis)20mg 1箱4錠 Lilly社│勃起の持続に定評があるED治療薬です

シアリス(Cialis)20mg 1箱4錠 Lilly社│勃起の持続に定評があるED治療薬です

オプション:

数量 価格 単価
商品 x 1 6,346 円
($57.23)
6,346 円
($57.23)
商品 x 3 17,642 円
($159.11)
5,881 円
($53.04)
商品 x 5 27,287 円
($246.10)
5,457 円
($49.22)
商品 x 7 36,806 円
($331.95)
5,258 円
($47.42)
- OR -

EDとは?

EDとはErectileDysfunctionの略語で、勃起不全やインポテンツなどとも呼ばれる疾患です。EDを発症すると、勃起力が低下して性交不能になったり、勃起時間が維持できずに性行為の途中で勃起が衰える、中折れと言われる状態になります。

EDになると子供が作れないだけなく、配偶者やパートナーとの性生活にも支障を来し、人間関係にヒビが入る原因にもなります。こうした点からも、EDは決して軽視することができない疾患と言えます。


EDは自力で改善できる?

EDは自分の力で改善できるのでしょうか?EDの原因となるストレスや悩みを取り除くことで改善できる場合もありますが、時間がかかることが多く、必ず成功するとも限りません。このため、今すぐにEDを改善して勃起力や勃起時間を取り戻したい場合は、以下でご紹介するようなED治療薬を服用することが最も効果的です。


勃起時間を延ばすにはシアリス(タダラフィル)

ED治療薬には数多くの種類がありますが、そのうちのひとつにシアリスがあります。シアリスは、日本イーライリリー株式会社が発売しているED治療薬で、有効成分としてタダラフィルを含みます(ジェネリック医薬品ではなく先発品です)。

シアリスの有効成分のタダラフィルは、男性器の血管を拡張させて血流を増加させることで、陰茎に多くの酸素や栄養素送り込み、強い勃起力や勃起時間をもたらす作用があります。同様の作用を持つED治療薬にバイアグアラがありますが、シアリスはバイアグアラと比べて勃起時間を大幅に持続させることができ、その作用は最長で36時間にも及ぶとされています。

シアリスは国内の医療機関でも処方されているお薬ですが、健康保険の適応されない自由診療扱いとなるため、治療費が高額になることがあります。一方で、シアリスはインターネット通販を利用することで、安く入手することも可能です。インターネット経由の個人輸入でシアリスを購入すれば、受診や調剤に係る費用を節約することができるため、日本で処方してもらうよりも安く手に入れることが可能になります。


タダラフィルを知ろう

ED治療薬は日本ではバイアグラが有名かと思います。

1999年から日本で発売されて最も知名度が高くなりました。

その後、特許も切れて後発薬品も複数市場へ現れましたが、成分が異なるED治療薬が3種類前後新たに開発されています。


そのうちの一つがシアリスの主成分のタダラフィルです。

シアリスはバイアグラや他のED治療薬と殆ど同じ、効果、効能、副作用を持っています。

勃起には勃起をさせる、勃起を止める酵素が体にあります。

これは正常な作用で、勃起し続けるのは問題ですので、あるタイミングで勃起が終了するように作用する酵素が体には存在する訳です

ですが、勃起に異常のある方は、この勃起を終了される酵素が多く体に存在しており、シアリスの主成分のタダラフィルはこのバランスの悪い状態を改善してくれます。



シアリスの使用体験談

私の知人は以前EDを発症した際に、個人輸入したシアリスで症状を改善しました。個人輸入を選択した理由はクリニックを受診するのが精神的に苦痛だったからだそうです。ジェネリック医薬品にはやや不安があったため、Lilly社の正規品のシアリスを購入したところ、驚くほど勃起時間の持続効果が得られたそうです。中折れになることもなく、昔のような勃起力を取り戻すことができて奥さんも大変喜んでくれたとのことです。


シアリスを個人輸入で購入するメリット

シアリスの個人輸入には以下に示すような3つのメリットがあります。

①安い価格で購入できる

シアリスをインターネット通販で購入すると診察や調剤の費用がかからないため、クリニックを受診するのに比べて経済的負担が軽くなります。

②誰にも知られずに手に入れられる

シアリスは個人輸入を利用すれば誰にも知られずに入手することが可能です。EDであることを人に知られたくない方には最適な手段といえます。

③Lilly社の正規品が入手できる

シアリスはLilly社が出している先発品のため、海外のジェネリック製品が不安という方でも安心してお使いいただくことができます。


シアリスで勃起力を高めましょう

シアリスは作用の持続時間がとても長いため、バイアグラでは効き目がすぐ切れてしまうという方にもお勧めのED治療薬です。ED全般にお使いいただけますが、中折れなど勃起の持続時間に悩まれている方には特にお勧めの薬なので、ぜひお求めいただければと思います。


シアリスの相場価格を確認

シアリスは他のジェネリック治療薬よりも比較的高価となっています。

単価が高いために偽物が出回りやすい商品ですので、信頼のあるからのご購入を検討してください。

三越屋では他のサイトより安全で安価にご提供できるように日々市場調査をしております。


シアリスのご購入時の流れ

ご注文頂き、入金の確認ができ次第、商品の発注依頼を出します。

弊社の倉庫にて納品、検品後にお客様へ発送致します。

日本の郵便局のホームページで追跡可能な方式にて発送致します。

発送完了後、追跡番号をお知らせ致します。



三越屋(https://mitsukoshiya.org/)では正規の販路から商品をお届け致します。


商 品 説 明

■商品名

シアリス(Cialis)20mg1箱4錠Lilly社│勃起の持続に定評があるED治療薬です

■一般名(有効成分名)

タダラフィル

■効果

陰茎の血流を促進し、勃起力を強めて勃起時間を延長することでEDを改善します。服用後1時間程度で効き目が現れ、その後最長で36時間効果が持続します。

■用法・用量

初めて服用される方は、性行為の約1時間前に20mg錠の半分(10mg)を服用します。半錠では十分な効果が得られず、副作用が起こる心配がないと判断される場合は、服用量を1錠に増やすことができます。

■注意事項

・肝障害のある方は10mgを超えて服用しないでください。

・1日の服用回数は1回までとし、次に服用する場合は24時間以上の間隔を空けてください。

・めまい、視覚障害などが起こる可能性があるので、服用後に自動車などを運転される場合は十分に注意してください。

・現在治療中の病気がある方(特に心血管障害などの病気)や他に薬を服用されている方(特に硝酸剤などの心臓の薬)、低血圧、高血圧の方はシアリスを服用できない場合があるので、必ず事前に医師に相談してください。

・重い肝障害のある方、最近6か月以内に脳梗塞や脳出血を起こした方は服用できません。

・多量に飲酒した後に服用すると副作用が強く現れる可能性があるので注意してください。

・服用してから効果が出るまでには1時間ほどかかるため、性行為の1時間程前に服用するようにしてください。

■副作用

頭痛、ほてり、消化不良、背中の痛み、筋痛、鼻づまり、手足の痛みなどが生じる可能性があります。頭痛やほてりは服用初期に生じることが多いですが、通常は服用を続けていくうちに次第に弱まっていきます。

■主成分

タダラフィル

■商品名(日本市場)

シアリス錠5mg/シアリス錠10mg/シアリス錠20mg

■メーカー

イーライリリー・アンド・カンパニー


レビューを書く

注意: HTMLタグは使用できません!
    悪い           良い

タグ: シアリス, タダラフィル, ED治療薬, タダリス, 勃起障害